森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

タツノオシゴト

2012-02-11 | Weblog
やーやー建国記念日!

建国記念日はハッピーマンデーなどにやられなくて、
不動の2月の11日なのでいいね。
ずっと休日。
まあ今年は土曜とかぶって損した感じ否めないけどね。

1月15日が成人式じゃないのが、
10月10日が体育の日じゃないのが、
いまだにしっくり来ないの34歳です。


先日のクロム出演者オーディションを経て、
次回出演者が決定しましたー!
実に強力なメンツが揃いましたよー。
今から稽古のこと考えるとウキウキします。
また次回公演情報発表をどうぞお楽しみに!

で、そのオーディションの台本読みで
2009年に上演した「空耳タワー」を使ったんですが、
みんなで「この台本面白いなあああ」って言いまくってました(笑)。
ひたすら長台詞応酬特殊会話劇「空耳タワー」
この台本書き上げた時青木さん
「これからずっとクロムこれでいく!」って言ってたくらい(いきませんでしたけど)
これぞクロム!と言えるバカと狂気のグルーヴが静脈のハイウェイまっしぐらな
芝居だったんで、
これ再演してもいいんじゃないのーとか言ってたんですが、
あれ地デジの話なんですよね。
やっぱ現代浮彫劇団クロムモリブデンとしてはひたすら新作なっちゃうのかな。
あるいはクロムモリシタンでもやるまいか!


ここ毎日オールナイトニッポンパーソナリティーオーディションの結果待ちで
ドッキドキしてんですが、
どうやら応募があまりに多過ぎてちょっと審査に時間掛かってるみたいです。
だって応募総数1600!そそそそんなにー。
1600個の動画見る審査員の皆さんもごくろうさまです。
てなわけでまだまだご視聴・コメントよろしくお願いします!
YOUTUBEで「森下亮」を検索!
ウカレ!!


オーディションオーディション言うてますが、
今日の調布FMラジオボンバー「森下亮・久保貫太郎の死ぬまでにしゃべりたい7万のこと」でもオーディションの話でしたね。
以前青木さんから
「お前ら役者なんやから役者ならではの話せーや」言われとこもあって
今回こんな話になりましたん。
ツイッター見てたらいつになく好評みたいでしたね。
ありざいやす!
まあねー、普段が女子高生トークですからねー。
あ、女子高生の話ではなく、
僕らが女子高生みたいだって話ね。
あと青木さんからは「誰もしない話しろ」とも言われましたね。
「毛虫の話だけで15分とかやれ!」って。
…毛虫はしませんが、僕らならではの話探っていきます。

ネット配信は来週火曜日です。
また聴いてくださいませー。



写真はもはや懐かしい雪村。
冬服警官てクロム初やったんちゃうかな。

最新の画像もっと見る

post a comment