森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは…… (いよな)
2007-01-28 09:04:04
私はあのCMを見ると、何か見下されてる気がしてイライラします……(-_-;)
返信する
腹立ちますね (chika)
2007-01-28 21:53:26
ラーメンズにあんなことさせやがって!と。
返信する
天野祐吉が (kazki)
2007-01-29 23:05:43
褒めてましたよー。オチはないけど「...」の部分がいいとか言って。私は見てないんで判断できないのがくやしいところ。
返信する
はらたちまみれ (モリシタリョー)
2007-02-04 00:02:16
>いよなさん
イライラ・・・しますよねええええ!!!!
テレビ消したくなります。

>chikaさん
そう!ただでさえ腹立つのに
ラーメンズに!ラーメンズにあんなことさせるなんて!断れなかったのかラーメンズ!ですよね!

>kazki
褒め!!!?
まーさか!!!
いやね、Winの悪口言うのよ。
人の悪口言って自分とこの良さアピールて。
ありえない。あんな嫌なCMないわ。
返信する

post a comment