森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

Don't laugh at my romance

2008-01-24 | Weblog
毎日のようにニュースで
今日は降りそう降りそう言うのを聞いて
降らへんやーん!とつっこんでいたんですが、
え?こないだ初雪あった?見てへんもん。

しかし今朝は文句なしに降ったねー。
軽く積もったねー。
これ俺が東京に住みだして初めてのしっかりした雪なので
これが本当の初雪だと言いたい。勝ってにしー。


映画「人のセックスを笑うな」観ました。
ナガサク好きだから?
ちがいますてー
いや、確かに永作さんは好きです。
ribbonの頃から好きです(本気やん!)。 
いやいや今回はあれです。
井口奈己監督の前作「犬猫」が良かったからですて。
実際期待以上。
全部見せないさがグッと来る。
でもこっちの恥ずかしい部分にはグッと入って来る。
あ。美術が木村威夫先生じゃないですか。
忍成さんも出てるし。繋がってるなあ。
井口監督特有のこれでもかの長回し。
引きまくりの画。
このセリフでそっち映すんや感。
いいなあ。
それにしても蒼井優さんの力には恐れ入るわ。

しかしこれ観終わった後なんでこのタイトルなんだ感高い。
副題はとてもわかる。
原作はだいぶ違うんかな。
ま、映画は描いてない部分多そうだしね。
原作読もうか。

この日記ネタバレなってる?
いやなってないんちゃいますかね。
そうかいありがとう。


今やってるマックフルーリーのCMあるじゃないすか。
あの中にひろえん(金崎敬江)がいるんですよ。
どこにー!
まさかそう来るとはの出演やなあ。

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
永作同い年 (タガヒ)
2008-01-24 15:24:58
でも俺的ribbonは佐藤愛子
返信する
Unknown (まっする)
2008-01-24 22:03:28
えっ!?あれに金崎さんいるんですか?見つけられん・・・。
ってか、森下さん、忍成さんと繋がってるんですか?
返信する
Unknown (よっぴぃ)
2008-01-25 00:49:48
わたし原作読んだわ(・ω・)

永作さんが講師役の時点でだいぶ違う感醸してるだわよY(>_<、)Yあわわあわわ
返信する
早く観たい (里子)
2008-01-25 22:54:49
観に行ったらその日は完売になってました。
すごい人気!
返信する
まずナガサクて名前がいいじゃないか (モリシタリョー)
2008-01-26 01:29:11
>タガヒさん
永作同い歳!!?
ひえーひえー
つーか佐藤愛子マニアック!
顔思い出せません!!

>まっする
ひろえさんどこいるんやろね…。
でもマックで踊れるてステキだよね!
忍成さんは映画でご一緒したのよ。
休憩で一緒にバーミヤン行った(笑)。

>よっぴぃさん
原作読まれましたか!原作も人気あるみたいですね。
けど、原作の感想とか聞くと映画のイメージと違うんですよね。
うーんこれは確かめてみるべきですね!

>里子さん
そうなんです!実は僕も行った日は観れなくて
次の日の予約をして観たんですよ。
予想以上の人気で驚きました。
でも実際面白かったです!
返信する
そうだったんすねぇ (まっする)
2008-01-27 00:15:41
あたしも前仕事したんですけど、彼が、人見知りがゆえに、寝てないのがかさなり、ほとんどしゃべらず・・・。
バーミヤンにいくなんて、想像もつかん!!
返信する
芝居的には絡み一切なし! (モリシタリョー)
2008-01-27 03:26:28
>まっする
忍成修吾が!栗山千明が!
バーミヤンでごはん食べてるの面白かったけどね。
「人のセックス~」での忍成さんはいいよー。
返信する

post a comment