森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

カルビーで働いてる人とお話したい

2005-08-26 | Weblog
来ましたよ皆さん。

見逃すとこだったよ。
「ポテリッチ」。
これ!
限りなく「ア・ラ・ポテト」に近いの!
秋まで待てない俺の気持ちを
よくわかってんじゃん!

いやわかってる!アラポテトの味は出せてない悔しさは
わかるよカルビニストたちよ!
あ、この場合のカルビニストは
ア・ラ・ポテトじゃなさを悔しがるポテチストたちを
想像して悔しがるカルビーで働く人を指します。

待ってる!
秋を待ってる!

疲れた時こそ
ジャンク!ジャンク!ジャンク!




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた! (とれ)
2005-08-29 21:43:00
私が思ったことがここに書いてある!

私も秋を待ってる一人です!

明日は堅ポテト初チャレンジです。

ここのブログに登場する食べ物は

すごい私的ツボに入るんで

読んでるとなんかお腹すきますv
返信する
新じゃがを待ちながら (森下 亮)
2005-09-01 01:02:28
堅ポテト(正式名称「堅あげポテト」)は

どうでしたか?

堅いでしょ?w

ツボに入ってくれてるんだ!!

周りでは倉田大輔以外わりと呆れられてるんで

嬉しいですねー。

おかしだけじゃなくごはん系もツボ入ってます?

グルメ行脚したい衝動は常にあります。

そのチャンスを伺う毎日です。





返信する

post a comment