森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

勝たすトロフィーということです

2009-01-14 | Weblog
しかし瀧川鯉昇さんの高座は素晴らしかった。
トヨネありがとう。焼肉より素敵な高座。

2008年度の佐藤佐吉賞最優秀作品賞は柿喰う客「俺を縛れ!」でしたー。
ついに、ついにの受賞で中屋敷君の喜びもひとしお。
森下狂気の初日も今となっては良い思い出ですって自分で言うな。
最優秀助演男優賞は(中田)顕史郎さんでした!!
読み上げる時封筒開けた時うわーてなった。
自分から顕史郎さんにトロフィー渡せたのは嬉しかったなあ。
俺の王子ショックはやっぱ顕史郎さんだからね。
顕史郎さんどうぞ2009年益々のご活躍を!
友達の榊が照明賞獲ったのも嬉しかった。
みんな、受賞した時はやはり驚きが大きく、
なかなか受賞のコメントもままならないけど、
主演女優の最優秀のザンヨウコさんの堂々っぷりったらなかったな。
面白かった。
写真はケンピロウさんとようくんと
最優秀主演男優賞の狩野和馬さん。
ほさかようすごいな。2年連続最優秀役者を出してるやないかー。
よ!抽き出し作家!

最新の画像もっと見る

post a comment