森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

トゥナイト都内と

2015-06-22 | Weblog
奥多摩に一泊二日でキャンプに行って来ました!

今回は武子と「こわくないこわくない」に出てた川村紗也ちゃんと一川幸恵ちゃん、
虚構の劇団の小野川晶ちゃんとキャンプのまとめ役おとむさんという6人で。

コテージを 借りて、
みんなでカレーを作り、
トンカツを揚げ、
朝までカードゲームに興じ、
滝に癒され、
バーベキューして、
またカードゲームに興じ、
秋川渓谷の隠れ家カフェに行き、
温泉に行き、
というフルコース!

リフレッシュも甚だしいなというくらいリフレッシュ!!




滝のマイナスイオンぷりったるや!



カツがあまりにもでかいカツカレー!
うまかった。
でかかった。
わらじでした。




その実力を遺憾なく発揮する武子シェフ。



バーベキューもホタテの生姜仕立てを始め、
えのきの新発見、
マシュマロの焼き加減や、
アイディアの宝庫!

その後行った隠れ家カフェ、「茶房むべ」の癒しっぷり。
偶然みつけて以来、奥多摩来る度訪れてます。

そして極めつけの温泉よ。

大自然に囲まれた露天風呂最高です。

「これ本当に東京都?」って何回もツッコんだ。
都内でこんなに違うかと。

と、マイナスイオンの限りを浴び尽くしたが、
今回はカードゲームで盛り上がり過ぎた。

「インフェルノ」!!

「犯人は踊る」!!

「アヴァロン」!!

どれもよく出来たゲームでみんなで驚く。

いやあ、ひと晩中やったし翌日もやったし。

面白いからいくらでも出来ちゃう。

作った人ほんますごいなあ。




あー羽伸ばしたー

あーいっぱい笑ったー


リフレッシュしました。


さあ、今週末28日には次回出演舞台KUNIOのチケット発売開始。

来週から稽古開始です!


夏はもうすぐ!








最新の画像もっと見る

post a comment