森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

ペンギンくんウォーズ

2008-11-24 | Weblog
学生時代の友人T君の結婚式素敵でした。
つーか実は31にして初めて披露宴に出席したんで色々感動。
これがスピーチ!
これが余興!
ブーケ投げない!
と、超新鮮。
いいものですね。結婚式。
おそ。

昼バスでゆったり紅葉見て帰ろう思ってたんだけど、
3連休最終日でバス売り切れ。
しゃあなしに新幹線で「Jの神話」読みつつ帰る。
バスより新幹線の方が窮屈なんだよね。
俺お尻の骨尖ってるからすぐつらくなるし。
お母さんが隣の金髪スーツ(俺)から膝の上のこどもを守るのに必死でした。
こわくないよ。

新幹線乗る前にアートコンプレックスの前で吉陸さんと無理矢理ランチ。
なぜか食前にホットコーヒーが持って来られる。
「あの…食後にしてもらっていいですか?」って言ったら
店員木村美月ばりのきょとん顔。
なんや。最近の京都じゃ普通か。ホウキさかさまか。
ランチ終わって吉陸さんが観るニットキャップ開演時間が近付いてるのに
果敢にケーキを注文。開演2分前までケーキを必死こいて食べる。
そうまでして食べる必要がったのか。
でもココナッツブルベリーパイうまかった。
しかも必死ケーキ中に吉陸さん「実はさぁ…」て突如打ち明け話。
今ぁ!?それもっと早く言いーや。
は!まさかブルーベリーパイ食べたからか!
まあ続きは…いつなんねーん。

ドリカムの「連れてって連れてって」を初めてCMで聴く。
えーーーこんな曲やったーーーーーん
なんでダンロップやねんって曲ちゃんと聴かなわからんやん。

最新の画像もっと見る

post a comment