森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

Xデー

2007-01-30 | Weblog
台本キターーーーーーーーーー!!!

しかも
まあこの時期ならまだ12ページくらい?と思ってたら
なんとこの時期に最後まで!!!
まあ言うたらいきなりの完成稿!
公演まで62日あるこの時期に完成稿!!!

まあ早さよりも。
内容が。
こちらの想像力を木っ端微塵に破壊する快作!!
実は今日超絶体調悪かったのだけどもうそんなのどこへやら。
ただいま半興奮状態!ほら半の方がいい!
しかも俺は長年実現しなかった役がついに堂々の舞台化!!
小宇宙!コスモとは読まず!小宇宙!
ああ、この状態どう伝えてくれよう・・・。
やってくれましたよ青木秀樹。
もう今みんなに台本見せてやりたい!!
のは出来ないから
ただ楽しみにしててください。
さらに台本と同時に
お待ちかねタンホイザーのチラシも完成!!
今すぐみんなに見せてやりたい!!
のは近々!
てなわけで
台本出来た瞬間チラシ出来た瞬間
マトリョーシカ地獄製作委員会全部署が動く動く!
美術はー衣装はー小道具はー制作はー
全てが急速に!!
静脈のハイウェイをまっしぐら!!

今夜は眠れない。


ってもう朝!!!

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわお!! (いよな)
2007-01-30 07:42:57
早々に台本があがって良かったですね
あと62日もあるんですかぁ~・・・長いやら短いやらです・・・。
どんどんと楽しみが増えてきますね
期待してますよ
返信する
必ず (でかいの)
2007-01-30 13:09:40
行きます!
楽しみすぎです。
返信する
早く (里子)
2007-01-30 13:10:38
4月19日にならないかなあ
返信する
Unknown (P子)
2007-02-01 01:17:45
オッホもクロムも楽しみにしてます!!
お身体に気を付けて頑張ってください!!
返信する
62日てどういう計算やったんや俺 (モリシタリョー)
2007-02-07 00:07:00
>いよなさん
どう考えても70日あるのに
僕ようわからん計算してました・・・。
とにかく早く台本出来たんで準備がしまくれます!!!色々練ります!!!

>でかいのさん
必ず面白い作品お届けすることをお約束します!!
公演はまだまだ先ですがどうぞお楽しみに♪
その期待を遥かに上回って見せます!!

>里子さん
僕も4月19日が楽しみで仕方ありません♪
たくさん稽古して充実の作品をお届けしますね!!

>P子さん
オッホもクロムも今稽古が充実しております!
切り換えが大変ですが頑張りますっ!
まずはオッホ!お楽しみに♪

返信する

post a comment