森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

オータムサマー

2009-08-31 | Weblog
ノーチラスファーストシーズン(?)終了!
毎ステージ大っ盛況でホントに嬉しいです。幸せです。

今日はワレタが来てくれて。
芝居は楽しんでくれたが、
カーテンコールの俺とクボカンにダメ出し。
ちゃんとします。

明日は休演日!
てことで終演後は盛りだくさん。
キャラメル打ち上げでは緒方恵美さんとお話出来てまー舞い上がる舞い上がる。
緒方さんに「僕エヴァ初号機に似てるてよく言われるんです」と言えた
喜びつーか面白。
明日「サマーウォーズ」観ようかと思ってたんやけど、
もう一回エヴァ観たくなっちゃったなあ。
ノーチラス終了直後の真柴さん作演坂口さん緒方さんの二人芝居も超楽しみ。

さらに俺は場所を王子に移し、トヨネ家でカタン大会。
久々にやったけど、面白いなあ。飽きないなあ。ドイツ人すげえなあ。
あーこれ軽く朝まで出来るなやり出すと止まらないがストッパ!

明日はクロムオーディションやからな。
どんな出会いがあるかしら。
とても楽しみにしている。
だから台風よ。
待て。

長い一日だった。
え?
今日で8月おわり?
ひえー

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (佳乃のパパ)
2009-08-31 11:36:04
娘にたのしい舞台ありがとうございました。
ポージングがんばりましょう!!
返信する
本番お疲れ様です (芳賀)
2009-09-01 00:58:53
急に肌寒くなってきました。 体調お気をつけくださいませ。
お互い風邪対策ガンバっ(笑)
クロムのオーディション、、、 な、懐かしぃー―ー! オーディションかぁ~
返信する
アラポテパワー全開!!! (モリシタリョー)
2009-09-02 02:01:38
>佳乃のパパさん
娘さん喜んでもらえて嬉しいです!!
ポージング?
あれはあの日だけのスペシャルなんで
もうしません(笑)。
他の日はおとなしくしてます(笑)。

>芳賀君
いやーまじで寒くなっちゃったよねー!
クロムオーディション大いに盛り上がっちゃったよー!!
マルケンがクロム出て9年経ったね。
いやー時が経つのは早い。はやすぎる。

返信する

post a comment