森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

Q

2012-07-02 | Weblog
本番中の俺御用達のグラソービタミンウォーター。
ペットボトル1本200円とちょと高めで、
安く売ってるとこ見たことないんですが、
なぜか都庁の自販機で190円で売ってました。
なぜ。
今回の芝居もハードなんでお世話になりそうだわ。



さあてクロム下半期一発目の稽古は

初通ししたよっっっ!!!!!!!!!!

大きな手応えと多くの課題が浮き彫りまくりだ!

本番まであと26日。

もうあっちゅう間なんやろな。

通し後に青木さんから稽古第一部終了宣言。

ん?

俺の記憶が正しければ第一部とか第二部とか言ったことないぜ?

第二部…?

何が始まるんだいっ!?

まさかの加筆…!?

全部で90分…いける?


どどどどどうなるっ!!?




写真はおととい観た表現・さわやかに出てた及ちゃんとウチのお向かいさんの石毛さんとすず。
さわやか面白かったなー!
駅前で観るさわやかももちろん好きだけど、本多で観るさわやかも好きよ!
本多劇場2回目にして等身大のさわやかが観れたと思います。
等身大ってまじいい意味の!
へなちょこミュージカルの炸裂っぷりったら!
さわやかは第2回公演から全部観てるんだけど、
初めて観た人ももちろん楽しめるし、
オールドファンのくすぐりポイントもちりばめていて楽しい。
まさかあのキャラも一度見れるだなんて。
6日から大阪公演もあるので、関西方面の皆さま是非!
くっだらないよ♪


こちらは南河内万歳一座のシゲさん、高校の後輩皆川、&客演の空晴岡部尚子さん。
万歳は30周年!おめでとうございます!
その記念公演である「夕陽丘まぼろし営業所」の力強さったら!!!!
あんなに高校演劇のこと取り上げるとは思わなかったけど!
面白かったなあ。
高校の頃「唇に聴いてみる」の黒沢をやった。
「九月の昆虫記」の竜ちゃんもやった。
俺を演劇にどっぷり引き込んでくれたのは万歳だったなあ。



それはそうと
「エヴァンゲリヲン新劇場版Q」が11月17日に公開決定ですて!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

post a comment