森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

次回は男役

2018-02-26 | Weblog
昔はよく言われたがしばらく言われてなかった。
が、また最近よく言われるようになった。
「これって森下君の女装?」
…奥田ワレタです。
全然似てないと思うのだけど。
ワレタに言ったら反応はもちろん「は?」です。こっちも「へ?」だよ。

そしてクロムサイトでは「たまには海が泳げ!」
の詳しいあらすじが出ました。
あらすじをどこまで載せるかについて、「公演観に行く前にしっかりあらすじ知っておきたい」派と「出来る限り情報は入れずに観たい」派で意見が分かれ、
「どこまで知らせてもいい!」「うっかり情報見たくない!」と好みが分かれまくりでみんなで3時間くらい話しましたマジで。
で、辿り着いたのが今回の手法。
怪しいページへ行きそうですがただあらすじが載ってるだけです。
そしていくら物語を知ったとしても実際観る舞台はきっと想像と違います。想像超えます。
遠慮なく見て下さい。

今日は久々のCM撮影。
やっぱり選ばれるって嬉しいですね。
しっかり務めます。
またお知らせします。

最新の画像もっと見る

post a comment