森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

グッパオン!!

2007-11-27 | Weblog
M-1決勝戦は予想通り12月23日だった!!!!

空けるッ!
なんとしてでも空けるッ!!
今年こそッ!
今年こそリアルタイムで見るぞッ!!
大阪東京公演の間だから出来る芸当。
なんか急に入ったりしないよね!?
クリスマスも正月もいらんからMー1だけはください!!
…どんだけ楽しみにしてんねんて?
ここまで本気で楽しみにしてる人、周りで3人くらいやわ。
だってあの緊張感は他では味わえないやーん。

誰に聞いたんやっけか。
あるお笑い好きを自負する人が
「Mー1て関西ローカル番組じゃないの?」て言うてた。
お前お笑い好きちゃうわ!!!
自負するな!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
M-1 (おとむ)
2007-11-27 19:02:53
あかんわ。楽しみすぎるわ、ほんま。

この時期なったら、落ち着かへんわ。
今年は優勝候補が、まったく読めへんね。

去年のチュートやおととしのブラマヨやその前のアンタッチャブルみたいに、決勝でガツーッて面白い漫才するコンビ、出てくるのかなあ。

23日はなんか予定が入るのはなんとしてでも避けたいいいっ!!
返信する
M-1のこと考えただけで鼻息荒くなる (モリシタリョー)
2007-12-02 00:41:26
>おとむさん
M-1のおかげでM-1後に見るお笑い番組の
まあ物足りないこと物足りないこと!
ゆるいことゆるいこと!
オールザッツとか見てられへんようなる。
まああれはゆるさがウリだけど。
むしろM-1は大晦日にやったらいんじゃないかと。
そうすりゃ毎年こんなやきもきせずに済むのに。
いやー今年は読めな過ぎて楽しみ過ぎる!!!
さすがのおとむさんもファイナリスト予想今年は
だいぶ外すんちゃう?
返信する

post a comment