森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

自分アウフヘーベン

2009-01-19 | Weblog
カムヰヤッセン「レドモン」観ました。
チヒロ輝いてた。
眩しくすらあった。
悔しさすら感じた。
自分に。
今日最後のオフだったのだけど全く休めない。
今ざわざわしてる。
すごくざわざわしてる。

「カムヰヤッセン?なにそれ?」
て方こそ是非観に行って欲しい。
明日2回で終わる。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
レドモン (里子)
2009-01-20 02:27:28
カムイヤッセン、公演日が短かったので
観れませんでした。
チヒロさん良かったですか。そうでしたか。
観たかったです…。ざんねん。
コマツ企画は見逃さないようにします。
もちろん鹿殺しも観に行きます!
返信する
レドモン (和亀)
2009-01-21 01:45:29
初めてコメント失礼します。

ほんとよかったですよね。
驚きました。
板倉さんのよさの引き出され方、ほんと俳優さんなら嫉妬すべし、だと思いました。

来月のクロム客演フェスティバルの前夜祭くらいな気持ちで行きましたけど、それどころじゃなかったって感じ。

こんなの観たら来月、俄然楽しみになります。負けないでくださいね。
客演フェスは制覇する予定です。鹿殺しは2回は行きます。すっごく楽しみです。
返信する
2月は毎週劇場へ (モリシタリョー)
2009-01-23 02:41:38
>里子さん
いやあレドモン超ダークホースでした!!
あの衝撃を是非味わって欲しかったですね。
チヒロはコマツでも活躍するとは思いますが、
レドモンのような大主演はなかなかないでしょうからね。
2月は是非どれもこれもお見逃しなく♪
僕も鹿は主演とかではないんですが、
きっと楽しんでもらえるように残り稽古頑張ります!
劇場でお会いしましょう!!

>和亀さん
初コメントありがとうございます!
レドモンネタには反応せずにはいられませんでしたか?(笑)
いやあいいもの観ました。
長いこと一緒にいる僕から観てもチヒロの良いとこたくさん観れて見応えありました。
そりゃあこちらも否応なしに気合い入るってものです。
鹿すでに2回観劇決められてるんですか!?
わーさらに気合い入るじゃないですか!!
稽古ラストスパート頑張りますっ!!
返信する

post a comment