森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

パチョレック

2006-08-27 | Weblog
「もろびとこぞりて」が好きです。
全然クリスチャンじゃないんですけどね。
「主は来ませり」の
「主」から「は」への口の開き
「は」から「来」への緩急具合最高。
さらにこどもの頃
「シュワッキマ・セェリー」という言葉にしか聞こえず
歌詞わからん洋楽を「ホニャムチャクチャー」歌うあれが出るんです。
「ボーグを脱げ!」のパンフに書いてたあれですね。

話そらすけど
「ほんや」て打ったら「本屋」と出るのは当然やけど
「ほにゃ」て打っても「本屋」て出て来たね!今!
ローマ字の授業思い出した!!

バンドがやりたかった役者がクロムやってるって話があるんですが、
今回もそう言われてもいた仕方ない感じになっとりまっさー。


写真は今日のお昼。
朝夕の涼さで秋を感じずにはいられませんが
カレー率高い自分はまだまだ夏気分。でいさせて。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか見れない (ろここ)
2006-08-27 22:31:34
リューケンドーなかなか見れません。日曜だからついつい寝坊してしまって…オーケンの歌が聞きたいょ(泣)

猿きゅーはツヤと連絡とれたので初日の20日か27日の水曜にうかがうと思います!朝晩冷えてきましたから体調管理に気をつけてくださいね。
返信する
ホントに朝晩冷えて来た (モリシタリョー)
2006-08-30 00:31:30
>ろここさん

毎週やってるからいつか見れるわー

なんて思ってたらいつのまにか

終わってますからね!!

是非頑張って起きて聴いてください!

早起きは3000円の得!!
返信する

post a comment