森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

メカラウロコ8

2006-03-29 | Weblog
やっとこさ機種変出来たー。
スケジュール帳に何度「機種変する!」って書いたか。
スカイメールがー
出来なくなりましたよー。
ケータイ変わって何が困ったって
自分撮りがめちゃ下手なったんなー。
LISMOのリスどう見てもタヌキ。

昨日は春雷であれでしたが、
もう挨拶代わりに桜がー桜がーやね。
桜前線あいまい。
「桜」という曲やたらありますが
今の「桜」は
ニルギリスの「sakura」!
あれね。
一回目のサビ終わりのオペラッタ
「アメイセンソウ」言うてない?
言うてない。
「ア~メ~イセ~~ントゥルウァ~」とは言うてるでしょ。
「ア~メ~イセ~ン」まで
「え?アメイセンソウ言う?」てビクッとなるね。
この地球上で俺だけ。
ニルギリス何がいいって
メンバー4人中2人が岡村好き。ナイス。
あと名前が好き。

写真は8年の時を経てついにかすぎと。
やっぱカメラ慣れてない。本人写真の600倍はキュート。
漫画は、恥ずかしないよ?
ベットの上にごろんとなって漫画読む時の至福感を君にも。
そういや俺8年て多いな。
ツーカー8年で終わり。
自転車8年で盗まれ。
鞄足掛け8年。
クロム9年目。
惜しい!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (twistpepsilemon)
2006-03-29 21:45:24
「lynch-lynch-lynch」(1997-05)からですから

クロム10年目ですよ^^
返信する
おっ ()
2006-03-29 23:01:13
ケータイ、変えやったんですね★

けっこう長かった気するわぁ…
返信する
漫画ビギナー (kazki)
2006-03-30 02:04:31
まず何読むべきですかねえ?

王家の紋章?パタリロ?デスノート?

漫画売り場には30秒以上いられない。



ここ絵文字が入れられますやーん!
返信する
年度末 (モリシタリョー)
2006-03-31 14:45:31
>twistpepsilemonさん

ん?ん?

何言ってんですか?

97年からなんでね、

2007年が10ね・・・はっ!!

97年が!1年目やから!

今年で10年目ですわ!!!!!

うわー。

しまった。完全に勘違い。青天の霹靂。

俺今年10年目か・・・。

どうしましょう。

どうもしないですね。



>雅ちゃん

うん。長かった。

はじめに手帳に「機種変行く」て書いたの

2月23日やからね。

やーまず電池が切れないという

当たり前のことに喜んでいるよ。

しっかしずっとツーカーやったから

ツーカーブラインドタッチが

指からなかなか離れないっ!!



>kazki

パタリロも読んでないんか!

いつから漫画読んでないの?

ずっと?そういうご家庭!?

チヒロとか体の中に水分と漫画しかないのに。

「初めての漫画」かあ・・・。

大人なってからやもんね。なんやろ。

ナウシカの原作とかかなあ。

そ。絵文字使えんねん。

サカイヒロトから絵文字いっぱいで

コメントあった時はびびったわ。

返信する

post a comment