森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

あとQ回!

2010-06-29 | Weblog
「恋する剥製」本日は補助席まで出ての大っ盛況!!
お客さんからパワーもらいましたあ!!

でもでもRED/THEATERの補助席は小さいので、
これ以降に来られるお客様、本当に、本当に早めのご予約をおすすめしますよ!!
千秋楽とか特にっ!!

今日はキャラメルボックス竜馬組のみんなが最後の稽古休みにも関わらず、
観に来てくれた!
休みが今日しかないからってことでみんな勢揃い!
打ち上げ会場、クロムメンバーよりキャラメルメンバーの方が多いじゃんてことに。
会うだけで元気になれるなあ。

前回のブシキューに引き続き、
エヴァのシンジ君の声でおなじみ声優の緒方恵美さんも観に来てくださって
エヴァファンのみんなの盛り上がりが半端ないの。
まあ初日に日高のり子さんが来てくださった時の俺の舞い上がりっぷりを超えるものは
だって!あなたの中学生の時のアイドルが目の前に現れたらどうするよ!?
それが起きたんだ。観てくれたんだ。舞い上がりますよ。

さあさあ「恋する剥製」あと9回!
嗚呼、ひとケタまで来ちゃったよ!

やばい。
今からもうさみしい!!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2010-06-29 07:19:45
お疲れ様です☆
あと9回かぁ…
見れない事が
めっちゃ残念です…
ケドまぁ♪
大阪で応援してます★
頑張って下さい☆
返信する
光陰矢の如し (T)
2010-06-29 13:17:46
東京は長くてうらやましいなーと思っていましたが、もう一桁になりましたか…。早いですねー。
東京版は大阪と比べてどう違うかこの目で確かめたいなぁ。
返信する
たーのしそう☆ (つかま)
2010-07-01 20:16:43
画像~♪♪♪
モリシタンさんが楽しそう~
おとうとみたい☆かわいー♪


かわいー♪

かわいー♪

かわいー♪
返信する
来年の話 (モリシタリョー)
2010-07-21 01:48:32
>さきさん
次回4月は是非東京まで遊びに来てください!
なんせずっとやりたかった劇場での
念願の公演なので!
お待ちしてます!
…って気が早いですね(笑)
返信する
光陰 (モリシタリョー)
2010-07-21 01:50:05
>Tさん
僕らも始まった時は長いなあ…なんて思ってたのですが、
すぐに「え?もう終わり?」ってなりました。
何回やっても短いです!!
また次回もまだまだと言っててもすぐやって来るんだと思います♪
お楽しみに!!
返信する
あにとかおとうととか (モリシタリョー)
2010-07-21 01:51:09
>つかまさん
おとうと…??
僕は兄貴役やりましたよ?w

キャラメルも早く観に行きたいっっ
返信する

post a comment