森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

B型

2005-02-24 | Weblog
インフルエンザでしたわー。

医者行ったら
「おいお前これやばいぞーガハハー」
て笑われました。
起きてる以外はずっと寝てるんですが
なかなかよくなりませんわー。
引き続き寝まーす。

来年は予防接種受けるぞー。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ(@_@;) (チェンスー)
2005-02-24 17:46:03
最近は書いてないから珍しいな~と思ってたら…インフルエンザってw(゜o゜)w

なんか意外ですね…ちゃんと毎日ご飯を食べて栄養とってそうなイメージを持ってたので(・・;)

風邪が流行ってますね★私の周りだけじゃなくてクロムにも風邪ひいてる人が多いんじゃないでしょうか(?_?) 心配です…森下亮さんも、お大事に☆また治ったら、書いてくださいm(__)m

ちなみに写真ですが容量が大きかったり、ファイル名が間違ってませんか?
返信する
おおお。 (ひろこ)
2005-02-25 00:32:11
ドラクエとか言ってる場合じゃないよあんた!

セーブ消しちゃえよ!(←そこまでは必要ない)

だいじょうぶなのーーー!?

あたしの周りにもインフルエンザ増えてるよぉ。

お大事にね~?
返信する
インフルエンザ (ハンサム部長)
2005-02-25 15:41:29
タミフルって、ちょっと可愛いよね。名前。



すげー高いんだよ、タミフル。なんか。普通のPLとかロキソニンとかと比べると。
返信する
やっと治りました (森下 亮)
2005-03-02 02:07:41
>チェンスーさん

見た目よりは体力あると思うんです。

栄養は確実に偏りまくってますけどねー。

写真はね、携帯で撮ったのしか使ってないので

他はいけてなぜ一枚だけ無理なのか不思議で・・・。



>ぴろこ

いやーまいったまいったー。

やっと治ったよー。

ドラクエは直接の原因とちゃうねんけどねー。

ほんまにベタに健康以上の幸せないわーと思いながら

過ごした1週間やったわー。



>ハンサム部長

たしかにタミフル高かったですわー。

5日分で3000円!!

いや、治療費込ですが。

けどカプセルだいすき!







返信する

post a comment