森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメだよ! (ひろこ)
2005-02-28 15:19:58
メガネの女の子可愛いとか言ったら!

メガネの女の子萌えとか言ったら!

萌えとか言ったらーーーーー!!



好きになった男は全員メガネのひろこより。
返信する
お前もメガネやないかい!(伊達) (森下 亮)
2005-03-02 02:29:27
別に俺メガネフェチとかじゃないよー。

けどメガネのチカラはよく知ってる!!



あー新しいメガネ欲しいなー。

返信する
冷静に判断し。 (ないとう)
2005-03-03 04:28:29
全く同意だす。
返信する
4月からお世話になる人だ! (森下 亮)
2005-03-07 02:33:50
同意もらえた!

ねー。

あれコンタクトのCMとしてはあれは失敗ですよね。

「犬猫」て映画で榎本加奈子がメガネスタイルでしたが、

普段どうでもいい榎本加奈子がメガネになるとこれがなんともまあ。

あれナイスメガネ!

返信する

post a comment