森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

タオパイパイ・ジョバンニ・イッツァスモールワールド

2008-11-27 | Weblog
わーい解禁!
2月に劇団鹿殺しに客演します。
以前チヒロもワレタも富永も出てる鹿ですが、
自分はないんだと思ってたんでお声が掛かりびっくり。
大阪時代から仲良いので、今回一緒にやれるのは楽しみです。

なんと今回は4都市ツアー!
しかも俺がずっとやりたかった福岡公演あるじゃないか!
おばあちゃーん。俺福岡公演行くよー。
でも鹿、殺し、って、…ねぇ…。
いや、名前のわりにまっすぐ。
ガツンと殴ってギュッと抱き締める系。
系つーかガツンと殴ってギュッと抱き締めるそのもの。

劇団鹿殺し
「ベルゼブブ兄弟」
作・丸尾丸一郎
演出・菜月チョビ
音楽・李

<東京公演>
2009年2月4日(水)~15日(日)@赤坂RED/THEATER
<神戸公演>
2009年2月20日(金)~22日(日)@神戸アートビレッジセンター
<大阪公演>
2009年2月25日(水)~3月1日(日)@in→dependenttheatre 2nd
<福岡公演>
2009年3月7日(土)~8日(日)@スミックスホールESTA

東京は次のクロムの前にレッドシアター!
神戸は「SOLARIS」ぶりの!イコール10年振り(!)のカブック!
大阪は勝手知ったるックス!セカンド!
福岡は…スミック…ス…?エスタ?え?小倉?北九州!よろしくお願いします!
4都市で全25ステージ!
うわー未知。
なんしか丸一ヶ月本番みたいなもんさね。
俺の冬、鹿にあげる!

タイムスケジュールなど詳しくは鹿のサイトを見たってくだしゃい。
ベルゼブブってなんやろね。蝿の王。

俺以外の客演はエッへの今奈良さんと動物電気のコバケンさん。
わーい。全くかぶらへーん♪
鹿に俺出て何をするのか全く読めなくて楽しみ。
また違う私をお見せ出来ると思いますの。
ご期待ください。

写真はなんか鹿っぽいものと思ったけど見当たらなかったからブタ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿殺し (P子)
2008-11-28 01:22:20
チヒロさんが出られた時観ました。
森下さんが出られるとどうなるのでしょう!?
今から楽しみにしてます!
返信する
燃えて鹿殺し (モリシタリョー)
2008-11-30 03:32:54
>P子さん
鹿前回観れなかったんで、次回のイメージがぜんぜん
出来ないんですよね…。
僕も鹿に立ってる自分が想像出来ません(笑)。
でもどうぞお楽しみに♪
稽古がんばりますっ!!
返信する

post a comment