森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

ファットボーイスリム

2005-04-27 | Weblog
花粉症がまだまだ治らない。
街でもかなりマスクの数減って来てるのになー。
大阪帰って来たらだいじょぶかなと
思ってたんやけど
東京と変わらず
常にぐっしゃんぐっしゃんやって
ハンデを感じております。

けど!
クロム稽古の間だけは何もなかったように
ピタッと止まってたよ!
時が!違う鼻が!
流れて来ないし
詰まってもない!
え?自慢?
普通やで?
プラスじゃない。うん。

それくらい、稽古の中身が、濃かったんです。
と言いたかったの。

少し台本見えたぜ?

本番終えたばかりの連中が
見るからに力を付けてる。

わ。
ワイアーだ!
大阪帰ったらピンポイントに出くわすなあ。
さっすが俺の観たいことしてるであろうワイアー!
観てないんですけど。

写真は三好さん。
公演観れなくてごめんなさーい。
三回。
三回連続ゥ?
ひでえ!

サイクルかぶり過ぎなんだってー。悔しいったらない。


さあ東京帰るよ!
本番2週間前だ!


最新の画像もっと見る

post a comment