森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

光速まであと少し

2008-09-24 | Weblog
豆乳問題速攻解決しました。
コメントとかメールとかありがとうございます。
つーかリみんなアクション早いぜ。
「豆乳入ったものを確実にお渡しするために」
レジで渡されるカードなんですね。
おい。
じゃあ確実に渡すためのカードを確実に渡せよと言いたい。
次はもらえますように。

松尾さんのブログ読んでたら、
久々にガーリックチャーハンを作って食べたくなった。
僕ね、学生の時「にんにく屋五右衛門」でバイトしてたから
ガーリックチャーハンはお手の物なんですよ!12年前な!
あれね、ポイントはバターとぉ…だったような…あれ?
…忘れてるなあ。
でもなんとかうまくいきましたよ。
だいたいネギがなんとかしてくれるとこある。
最近ごま油は使いません。

気付けば本気でクボカンユーも折り返して。
気付けばくぼかんブログが2ヶ月ぶりに連続更新されてたり。
気付けばショーパンがあと2回!
写真は気付けば症展終わりましたマギー。

本日上田現奇跡のフルアルバム「Atlus」発売。
ちょっとなかなか聴けない。
ラスト桜ちゃんと一成くんの声も入ってんだもん。
上田現トリビュート「SIRIUS」も同時発売。
奥田民生が、筋少が、BACK-TICKが歌う上田現。力強過ぎるよ。泣くわ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほへー (オンリーゆ)
2008-09-24 06:44:56
豆乳に参戦できなくて残念でした(T_T)
スタバといえばヒルズの店舗数すっごいらしいですよ。

くぼかんさんの舞台観に行きました!
返信する
ナイスネーム! (モリシタリョー)
2008-10-03 03:18:05
>オンリーゆさん
僕も今日パルコ行って来ました!
クボカンいい顔してましたね。
豆乳戦争、一瞬でした。
ヒルズのスタバの店舗数?
ヒルズの中に何件もスタバあるってことですか?
確かにないとこには全然あるとこにはやたら集まってますよね。
返信する

post a comment