アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑)(笑)(笑) (かっちゃん)
2015-03-31 18:18:16
安全第一ですョ~!(笑)
高所低所一気に行けていいですねぇ~
作業車だと。
返信する
Re:かっちゃん (アベタカシ)
2015-04-02 00:21:59
低くて、笑えますよね!(笑)

札幌に、遊びに来て下さい。一緒に
飲みましょうよ~~。
返信する
春ですねぇ~! (かっちゃん)
2015-04-02 18:08:49
たまに美味しいビール飲みたいですねぇ~(笑)
バジルで(^_^)/□☆□\(^_^)
返信する
Re:春ですねぇ~! (アベタカシ)
2015-04-03 09:32:22
かっちゃん、時間作って来て下さい。
返信する
いいですなぁ~! (かっちゃん)
2015-04-03 10:13:23
時間作って行きます。連絡します!
あっ?連絡… イシロに聞いて携帯登録しといて下さい(笑)
返信する

コメントを投稿