アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

お友達のバイクの写真いただきました。

2013年11月09日 15時21分45秒 | Weblog
HARLEY DAVIDSON 1937年ULH  です。かっけ~~~~。

戦前ですよ!みなさん。  76年前!
修理やメンテして 調子よく乗ってます。いいね~サイドバルブ。

ヴィンテージハーレーを愛でる会 の仲間たちでいつも情報交換しております。

予想するにこの写真は、奥様の趣味(一眼レフのカメラ)などで撮影されて
いるのでは?ないでしょうか。  う~んカッコイイ。




PS ええっ?僕の父が 1932年生まれ 81歳=5歳の時に発売!すげ~~

  で、11月7日にバースデーだった 僕の父! 祝81歳


妖怪人間ベム みたいでしょ!(笑)

 おそらく遺伝で僕もなるんだろうね、べムに(涙) ★頑張るもん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿