アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

深川の中古車屋さんに!

2009年07月05日 05時09分44秒 | Weblog
深川の中古車屋さんに!とんでもない中古車が!?

えっ?雪上車! 驚愕。82万円!…欲しいーー。

自宅が、1ヘクタールくらいあれば、ガンガン乗って遊べるよね。
僕なら、荷台に露天風呂作って、移動できる風呂にしたいなー(笑)

スーパーハウス積載して
キャンピングキャタピラー車もいいよね!
傾斜45度の坂をのぼれる露天風呂とかどう?(笑)

「お湯が、こぼれて終了でしょうね!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jets)
2009-07-05 23:36:03
湯船を吊り下げゆりがご式にすれば大丈夫ですぜ!

今日、旭川に戻る時にオールドなアメ車軍団とすれ違いました。
イベントに来ていた方々でしょうかね?
返信する
そうです! (あべちゃん)
2009-07-06 08:04:39
その軍団は、函館の
R.O.T.H ロスと言うチームで
ローライダーやオールドアメ車
バイク、自転車などなどの愛するチームです
ピンストライパーさんや、タトゥのアーティストさんも、仲間だとおもいますよ。

凄かったでしょ!
返信する

コメントを投稿