アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

最近めっちゃ 顔出まくっている 僕です!(爆)

2010年07月21日 18時01分44秒 | Weblog
よく思うこと、BLOGとかって、徹底的に顔出さない人いるよね。まっそりゃそーだ。
世界中から見れちゃうからね、見られたくなきゃ、顔NGにするさね。 僕はその逆!

出たがりです!お前は芸能人なのか?ってくらい 顔出してます。すみません!ガマンして
読んでね。 おでこの傷は、ゴルフ場で アブらしき虫に刺された傷が、なかなか消えません(笑)

本題!
ファイヤーバーグ平岸店に行きました!ここは5号線の石屋製菓の向かいにもある
ハンバーグ店で、人気上昇中のお店です、東区にも出来て、平岸店もできた。開店おめでとうございます! 僕ら夫妻は、貴店のファンですよ!

ボリューミーで、安い。
テーブルにドンキー風のグレービーソースとオニオンソースがあって、自由にかけて食べれる。
   美味いしお腹いっぱい  ん~~ん ド満足なお店です。みなさんも是非!


★ファイヤーバーグ平岸店の近くには、○坪さんの、お家があります。(笑)★
 僕の、お友達の家です!(笑) ○坪さ~~ん! また遊びに行きま~~す(爆)
  公開して ごめんなさ~い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日、高速道路でマイケルジ... | トップ | 楽器ってさ、練習しすぎたら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿