アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

これがプロッター!です

2009年04月25日 16時41分01秒 | Weblog
えっ?300万円もするの!(笑)スゲー!
これがプロッターです

カッティングシート・表札・印鑑・お店のガラスに貼るロゴ・なんでも
印字してカットできちゃうスーパーマシンを自由自在に操ってます。
さすがは僕の幼なじみ!

過去には、魚拓の注目あって
お墓に彫ったんだって!生前は、釣り好きだったんだろうね。

※僕のお墓には、ウ゛ィンテージハーレー・ビール・ドラムの絵と、
お店のロゴ・ビアバーバジルバジル・やきとりあぶりあぶり…って
彫ってもらおう!(笑)

ピザ・パスタ・やきとりの絵やら、
スパナ・モンキー・ラチェットなどの工具の絵もいいね!

青木石材店ホームページ見てね
http://www.aokisekizaiten.co.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿