アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

本日 哲郎くん B.D です!

2010年09月27日 13時25分19秒 | Weblog
右から 3番目 STAFF 哲郎くんの誕生日です。  

この写真は数日前の、11周年のお礼で
淳吾さん・ナリさん・デグさん・ 嫁さん・僕とSTAFF一同で
乾杯したときの写真です。  (左端・写真は、いっつもですが淳吾さん最多出場!)

※そうそう!
 淳吾さんの顔見てオーナー(僕)だと勘違いしている方も多いみたい!(笑)
 たしかに、僕も なんとなく淳吾さんに似ているな~と思ってますが、違いますからね!

本題!そしてこの写真
   うまいこと、哲郎くんの誕生日っぽい 写真ですね!
    本番は 今夜ですから、みなさまお祝いしてあげてください!

ちなみに そろそろ ユタカくんもバースデーですな~~~  BDラッシュ!(笑)

★本日、あ~こちゃんの子供 ノア ちゃんもバースデーですね 1歳!おめでと~!★

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-05 02:21:53
テツロー本人です。
オーナー、字が違います。哲郎ではなく哲朗です。
返信する

コメントを投稿