アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

久しぶりにレベッカ

2015年01月17日 09時44分29秒 | Weblog
CDをかけて車で西区へ行きました。

懐かしいな~~レベッカ。
青春の曲だらけです。涙!

で、西区に用事ありましたが、丁度昼だったので、まずはランチしたくて

思いついたラーメン屋さん、ふくべ へ
いったら、お店が閉店してた~~
レベッカ聴きながら、渋滞しながらショック~

気持ちを替えて、他のラーメン屋へ行くことにしまして、名店、ラーメン桑名へ
行きましたら、なんと!閉店してました~。涙!うそっ~~。付いてない!

結局、全くラーメンとは違う
とんとん亭で、ランチになりました。

なんなんだ~~(笑)この日は~~

もしや?MOON聴いてたからかな?
せんぱーい。幽霊の声


アベタカシBLOG
http://blog.goo.ne.jp/aburiaburi/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいなぁ~! (かっちゃん)
2015-01-17 18:14:28
よく聴いてましたョ~!
それにしてもそんなに閉まってたとわぁ…
余市は雪凄いです(T_T)3時間かけて雪かきです(笑)腰痛いけどビール飲んだら治るかなぁ?
明日除雪入るから4時起きかなぁ~(笑)
飲んで寝よ―!
返信する
あらら! (いしろジージィ)
2015-01-18 14:31:12
琴似まで来てたんですね(^-^)
もう少し西に行くと、宮の沢のバスターミナル裏に、六根(ろっこん)と言うラーメン屋さんがあります。雑誌にも載った事があり、寝かし醤油と寝かし味噌が絶品です。
今度こちらに来たときはぜひ寄ってみてください。私のおすすめ店です(^-^)v
返信する

コメントを投稿