アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

えんぴつコロコロ企画 もうやりましたか?

2015年03月20日 08時49分30秒 | Weblog
バジルバジル あぶりあぶり 共通の企画。
メール会員さま サービス えんぴつコロコロ! もうやりましたか?

8面体ある ジャンボえんぴつ を転がして出た目でサービスがあります。
ぜひぜひ サービスを利用してくださいね~~ 



 写真は、飲み会のイメージ写真で、僕らBOOWYバンドの打ち上げの写真を
 勝手に使わせていただきました(爆笑) また、どこかで演奏したくなってきました(笑)
 また新しいユニットも始動しております。次回は古き良きROCKやりたいと
 
 企画している 僕でした。(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿