アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

東京 勉強の旅 新宿編

2011年11月11日 11時49分45秒 | Weblog
さ~て バイクのイベントも 完了して

どこに行こうかな~ どこに泊まろうかな~~と 無計画な僕でした。
JR 小岩駅の ポポにて 本屋さんに 新宿の情報誌がありました。 ビアカフェ?人気店?安い?

ビアカフェ BERG ベルクさん

そりゃ~気になりますよね ルミネESTの地下 1Fにあるようですんで GO!

おおっ~~ここか~~ ほんとだ人気店でして 昼の2時すぎなのに満席です。
入店時のカウンターで 支払いして 受け取り 席に着く カフェスタイルなビアバーでした。


いいね~~ ウインナー&ザワークラウト(350円くらい) と エール(600円)パイント 激安ですし。


なに?自家製のハム? こだわり?   ください!(汗)


いや~  美味いです。 そして 安いです 混んでおります。 最高ですね。

もっともっと 食べたいもの 有り過ぎですが 僕はココでお腹いっぱいになるわけにはいきません!
まだまだ 取材したい 飲食店だらけ 勉強の街 東京です。 いいね~~東京

最新の画像もっと見る

コメントを投稿