アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

美味かった、札駅ビアバー

2015年10月10日 12時04分20秒 | Weblog
六鹿 むじか

と言う、ステラプレイスのビアバーに行きました。
シャルキュトリー ジビエ 食べました。
いま、流行りの、フレンチ肉料理とクラフトビール。だね~

そうそう
ジビエで思い出したんですが、先日、円山の信号待ちで見た
エゾシカの餌 的な事をガラスに書いた、お店の前でして
「えっエゾシカに 餌?あげるの?」と、よくよく読むと
ドッグフードに、当店はエゾシカを使用している意味でした。(笑)

な~んだ びっくりした。お金持ちの住む円山では、エゾシカに
餌を買い与えて いるのかと 思い込んんでしまいました(爆)



アベタカシBLOG
http://blog.goo.ne.jp/aburiaburi/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿