アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

スタッフ新井くんの バイク車検でした。

2017年07月20日 17時10分18秒 | Weblog


木曜日が休みの、新井くんですんで
車検は、今日となりました。

前夜から、書類やら車検証やら散々話し
いまいち自身ない、新井くん。

わかった、俺がついてやるから、明日何時に
陸運局に行く? 9:30には、現地で並びたいです

わかった、じゃあ 明日ね〜〜と、約束した昨夜。

嫌な予感したんで、朝からLINEしたが出ないし
既読に、ならない。(笑)寝てる?もしや?

とりあえず、陸運局へ行ったぼく、やはり来ません!(笑)
既読も、してません。(笑)

そして11:00過ぎに、新井くん起床!すみませんでした〜〜〜〜。(笑)

午前中の車検は、無理で。午後受け付け車検
無事に終了しました。めでたし、めでたし。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿