アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

土曜日。発作的にカレーモード

2011年02月20日 09時21分49秒 | Weblog
土曜日。発作的にカレーモード!
11時OPENの、CoCo壱番屋さんへGO!

僕は、オムレツカレー普通ライス3辛。
嫁さん、手仕込みカツカレー普通ライス3辛。を注文!

発作的に、ルーカレー食べたくなることあります。
しかもCoCo壱番屋のが食べたくなる。

僕は焦り過ぎて、お店の外で写真です!(笑)

「えっ?やっぱりカレーの写真でしたかね?欲しい撮れ高!」(笑)

いつかはCoCo壱番屋さんの、発祥地。名古屋の一号店に
行ってみたいです。僕は同じ飲食店としてリスペクトしています!
ガイアの夜明けで見たんですが、CoCo壱番屋さんの社長さんご夫婦のサクセスが、カッコ良かったなー。

特に奥さまが、やり手でカッコ良かった。

PS.我が家の様ですね(笑)(爆)!
BY.CAN NOT BOY!TAKASHI★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ2月ですけど | トップ | 携帯機種変 メアドも変更し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿