アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

★13周年記念 LIVE 予告★  日々更新されるブログ

2012年06月09日 09時18分26秒 | Weblog
13周年記念 LIVE 予告 です (9月23日 日曜日)17時~9時 

バジルバジルの13周年記念ライブ
仮名「バジロックフェスティバル」を開催します。

10周年から 3年経ちましたね! 5年に1回が、待てないので今年 やります!(笑)

そこで、今回は、ステージにて 歌や踊りを発表したい方を募集します!
参加資格は、コピー曲 コピー踊り系 となります。(みんな知ってる曲が縛りです)

たとえば! パフューム踊りたい!  ピンクレディー完コピ!したい(古い?)
      KARAやりたい!  AKB48やりたい! 
      BONJOVI クィーン エアロスミス やりたい
      レディーガガやりたい! などなど

大募集 いたします!  生バンド無しなら カラオケの曲をPAから流します!
ノド自慢大会みたいになっても かまいません 楽しむがモットーです(笑)

バジロックフェスの名前が 仮 なのは
  ロック以外の曲でも 歌や踊りなどなどでも 参加してほしいのです。
    みんなが参加型イベントで 楽しみたいと 思います!

★今のところの予定バンド★ (更新されます) 

  チーム道新 アコギ 生演奏バンド(外タレ)
  アニソン熱唱チーム  カホン&ダンスペア
  50’S オールディーズバンド(マスタードさん)
中止になっちゃった~~涙→アヴリルラヴィーン・コピーバンド

只今交渉中→エリッククラプトンバンド

僕らは RED HOT CHILLI PEPPERS・コピーバンドやります。
(7月16日夜! 練習しました さらに熱入る)

みなさまの 参加&挑戦! お待ちしております!(笑)

★注意★
オーナーな僕の独断と偏見で 出演バンド決めますが、すみません。
ヘヴィメタ系 ハード系 騒音系バンドは 参加できませんのでご了承ください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (マスタード )
2012-06-14 23:03:21
オールディーズはアリですか?
返信する
マスタードさん! (あべちゃん)
2012-06-15 09:32:23
おおっ~そうでした~ お久しぶりで~す!
是非出てください。オールディーズ!

1バンド 約30分で出演お願いいたします。

9.23日お願いいたします!
返信する
出たい!! (マスタード)
2012-06-15 11:36:04
昨日、あぶりにいました!
返信する

コメントを投稿