アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

褒められると、やっぱ

2009年02月20日 15時34分27秒 | Weblog
打つよね!また、そば!
嫁さんが、美味いって言ってくれて、また打ちたくなっていましたが、竹製品のザルが壊れたんで、駄目だなーって思ってたら
さすが夫婦なのか?嫁さんがステンレス製のザルと、新しい蕎麦つゆを買ってきました!(嬉)ってことで本日も手打ちそば!安部庵。開店!二人前で閉店。(笑)

超、数量限定な店です。

今回から、やっていること、そば粉の量をデジタル計で、計ってます。
※そばってガッツり食べたい量があるよね?その満足度数を計ってるんです、僕。
大盛り頼んで、えっ?これって?大盛りっすか?

が、嫌いなんです。出て来て一目で、よし!ガッツり!って思うお店が好きなんだよね。
尊敬してる店リスト、叶庵、続八条庵、大番、なみ木、いずれのお店で、大盛り頼むと出てきた時に後悔するほどの大盛りです!(嬉)

そうそうガッツりさ、食べるなら!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
段々と・・・。 (かいたいや)
2009-02-20 20:11:01
スゴクなって来てません~?
今度教えてもらおうかなぁ・・・。
返信する
やっぱし? (あべちゃん)
2009-02-21 01:38:14
打ちすぎ?

もうね、ビビらないで、打っても失敗なくなったさ。
うけるよね!(笑)  そば屋だわホント。
返信する

コメントを投稿