アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

えっ冷やし納豆そばに!

2009年09月11日 16時44分47秒 | Weblog
冷やし納豆そばに!

シーチキンが、トッピングされているお店で、お蕎麦食べました!珍しいと思いません?
刻んだタクアンや、キューリ、アゲ玉、海苔、おろし、とかが入ってる、お店はあるけど

シーチキンは、初めてで驚き!

さてと結果発表ー!
ドラムロールお願いしまーす!
ズッダララララララララララ!ズタン
えーー!あっあっ!テスッ!テスッ!
マイクテースト、マイクテースッー

とても美味いです!かなり合います。(笑)!

でもね、納豆は、小粒タイプでしたが、僕的には、引き割り納豆の方が好きだなー!

ま、うまかったから、いいや!
PS.マイクと、ドラムロールのくだりいらなかった?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿