アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

健康は、大事だな~。

2013年06月19日 11時59分21秒 | Weblog
写真は、金曜日のファクトリーにて
タリーズコーヒー、外で飲んだ時です。
この時は まだ健康でした。笑

そして日曜日、朝、氷の入ったクーラーボックスを持つときに。
腰がギックリしちゃいまして
持病の腰痛が発症、今は、コルセット生活です。

あ~あ~、一生この 腰痛と付き合うんだなーと思うと

辛いです。健康は大事だな~。ほんと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、うん! (かっちゃん)
2013-06-19 12:12:05
健康は大事ですよ~!健康あっての、バジル飲みクスですよ(笑)
返信する
かっちゃんへ (アベタカシ)
2013-06-19 15:12:50
腰痛いのに、ビールは変わらず飲んでます。笑、ビールは麻酔です
返信する
健康に乾杯(^o^)v (イシロパパ)
2013-06-19 18:59:07
私も20年以上腰痛で大変でした。13年前に手術して完全復活しました(^^)
痛みも無く旨いビールを満喫しています(^^)v
オーナーも早く良くなりますように(^-^)/
返信する

コメントを投稿