アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

コストコすごいな~~

2010年08月27日 07時19分04秒 | Weblog
1400円の 巨大PIZZA 冷凍のヤツですが

カットして、小分けして食べれば、良いしね。まずは安いもん。もちろん買います。
ハム・パン・チーズ数種・などなど お酒のつまみ系を購入、あっと言う間に1時間くらい
店内にいました。(笑)

全て見るのなら、まだまだ時間がかかります。

写真は、PIZZAを見る STAFF 新井くんと嫁さん。
 注意、店内は 撮影禁止なんですって! このあと注意されちゃいました(笑)

まっ 気にしないで、撮影は続けました!
   お店の規則? そんなもん僕のBLOGの邪魔はさせません(爆)(爆)(悪)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿