アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

最近の僕CAFE

2009年04月08日 14時05分00秒 | Weblog
最近よく行くのは
スターバックスです。本日のコーヒーが毎日二種類あって
僕は濃い方をチョイスします。

本日は、久しぶりにドトールに来たら
コーヒーが薄いってことがわかった。

値段・味・量、満足度で
再検証すると、やっぱりスタバなのかなー?

でも、ドトールの
ミラノサンドやジャーマンドッグ、ミルクレープも捨てがたいしなー。

かと言ってスタバに持ち込みして食べたら、怒られるしなー(笑)

※みなさん。駄目ですよそんなこと考えちゃ!
それと、バジルのオーナーがそんなこと考えてるって
広めちゃだめですよ!(笑)

スタバとドトールが合併してくれれば最高だね!
スタール ってことか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~や (旭川レポ/ヨッチ)
2009-04-08 15:16:28
ドトックスでしょ
返信する
なるほど! (あべ)
2009-04-08 17:36:56
ドトックス ねぇ~(笑)

企業同士で、もめるところだよね 名前!

上層部のじゃんけんで、決めるしかないよね。
5対5 とかで、やって何勝何敗か?で名前決定!

スタードックス  4勝1敗
ドトーバックス  2勝3敗

スターバックス&D 5勝0敗!
        7&iっぽくない!  
返信する
再び登場です (MF)
2009-04-09 00:27:15
シックな感じでタリーズはどうでしょう?

ところでロックなあべちゃんに耳より情報!
「凛として時雨」というバンドのライブが5月29日にペニーレーン24であります。関東では即日SOですが
札幌ではまだ知られていないらしく?まだ残っているようです。3ピースで結構激しいながらもメロディアスでテクもハンパないです。ボーカルは二井原実ばりに声高いです(笑)こっちでチケット取れなかったので
わざわざ札幌に参戦します(アホ?)

札幌のライブハウスは初で琴似も中1以来なので楽しみ?です。あべちゃんも興味と時間があればぜひ!
(ドラムの方、スティック回しながら叩いています)
返信する

コメントを投稿