アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

実は悩みあります。

2012年11月07日 06時32分05秒 | Weblog
実は悩み あります!(笑) 昨日病院行きました。
バジロックも終わって 1週間後くらいの10月のはじめ頃からでしょうか?

首から背中 左の腕の後ろ側 に激痛が走ります。
最初は、「寝違いか」なくらい 首が回らなかったんです。 腕もツル感じ。
10月の中ころ やっと首は動くようになりましたが あいかわらず
姿勢によって激痛が走る。 クシャミしても 左肩 腕 に激痛。
針と灸も行きました。 少し楽になったけど 痛い。

「なんだろ? なんだろ? 痛てぇし 治らねぇし? なんだろ?」って
毎日、自宅で 痛い姿を 嫁に見られておりました。

嫁さん「それ?なんかおかしいから 一度病院行ったほうがイイって?」と言われ

6年前に腰のヘルニアでお世話になった整形外科へGO レントゲンと診察で判明
首の骨 第5と第6のすきま狭い 多分首のヘルニアみたいです。

薬と湿布 2週間続けましょう。(涙)
くそっ~~老いたのか?これが歳か?~

気付けば★バカボンのパパと同じ41歳の秋である★
それと最近ベース弾きすぎなのかも知れません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jets)
2012-11-07 19:06:07
あ、僕も頸椎が狭くなってるんですよ~。
第6と第7だったかな...?首を曲げる方向によっては腕が指先まで痺れたりします。頚椎症性神経根症というらしいです。
週2で首の牽引してたらだいぶ良くなりましたよ~。
お大事に。
返信する
まじ (あべちゃん)
2012-11-10 13:29:21
背が高い人は 多いね
返信する

コメントを投稿