そうそう、大事な話があります
店に出なきゃわからない問題。
そして、話がありました。
当店、バジルもあぶりも
酔うための店ではありますが
他のお客さまを、嫌な目にあわせたり
帰らせてしまったり、うるさかったり
騒いだり、な、方は、たとえ常連さま
でも、出禁にしないと、いけないです。
その人には、連絡を取って
ちゃんと伝えておきます。
マナーの良い、お客様には
変わらずご来店お待ちしております。
マナーの悪い方は、ご来店を
お控え頂きますよう。お伝え申し上げます。
アベタカシBLOG
http://blog.goo.ne.jp/aburiaburi/
店に出なきゃわからない問題。
そして、話がありました。
当店、バジルもあぶりも
酔うための店ではありますが
他のお客さまを、嫌な目にあわせたり
帰らせてしまったり、うるさかったり
騒いだり、な、方は、たとえ常連さま
でも、出禁にしないと、いけないです。
その人には、連絡を取って
ちゃんと伝えておきます。
マナーの良い、お客様には
変わらずご来店お待ちしております。
マナーの悪い方は、ご来店を
お控え頂きますよう。お伝え申し上げます。
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残念ながら、まさかの!答え。
ご本人、酔ってて記憶がないそうです
ご本人が、言いだしたのが
わかった~
もう行かないから。ゴメンな。との事。
さらに、言ったのが
他にも店、いっぱいあるから
他に行くから~~との事。
驚愕の、アンサーに戸惑い。
まあ、まあ
僕は、それらの事を治してくれたら
また来て欲しいです。と、ベストを
尽くして、伝えましたから
悔いはありませんが、びっくりしました。
ゴメンなさい。ハッキリ書きます
ご来店、ご遠慮下さい。
バジルバジル、あぶりあぶり
代表、安部孝志。より
僕は。責任を持って、スタッフや
他のお客様や、お店の雰囲気を守る為に
行動させて頂きます。
以前ススキノで酔ってタクシーを蹴飛ばした女性の記事がテレビで流れてましたが、その時のコメンテーターが、人間は理性があるのでシラフの時は押さえようとする感情があるが、酔うと感謝を押さえることができなくなる。酔ってる時の言動や態度が本来のその人の姿である。
なるほどなと思いました。今回の人もまさしくその通りですね。
もう言わないとダメだと決意して
言いました。
長年、スタッフは大変だったでしょうし、同席してしまっていたお客様方々には
大変に迷惑をかけてしまってました。
長年、お店に出てなかったので
一番悪いのは、僕です。もっと早く
注意するべきでした。反省しております。
私も以前となりに座っていた常連さんが、スタッフに罵倒していたことがありました。スタッフは我慢していてすごくかわいそうでした。
その人は長く通って常連と言われて偉くなったと勘違いしてるのだと思います。
スタッフに指導するのはオーナーです。
客ではありません。バジルあぶりのスタッフはそれぞれに個性があって頑張っていると思います。ハッチさんの代わりはいなくても、みんな頑張ってる良いスタッフです。
オーナー、しーちゃんが頑張ってきた結果だと思います。