アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

搭乗券がわりに

2010年02月26日 11時24分08秒 | Weblog
僕は、JALカードもってるから・数日まえから、すでにチェックイン済みでした。

パソコンって凄いよね! 札幌←→東京の飛行機の席
すでに決まってましたから、カードをかざすだけ!
「 ピッ! おおーー!すげー(笑)」

その場合に、発券された、搭乗案内券!の裏は、マックのコーヒー無料券だったし!
便利すぎて、訳わからないね!(笑)

そもそも、今回のバリ島旅行は成田発着だから
札幌←→東京は、貯まりに貯まったマイレージで無料だしね!

公共支払いやら、買い物、なんでもカード払いして、貯めたマイレージ!
今回使ったのに、残りはまだまだあります!

東京なら二人で、まだ何回か往復できるらしいよ!(笑)
すごいねマイルって!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿