アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

帰国しました。昨日

2010年04月13日 12時16分04秒 | Weblog
また、バリに行っておりましたが、昨日帰国しました!

今回も、天気も良く毎日(昼間は、29度)くらいの温度なバリ。
ダイビングと、食べ歩きなどをして、満喫できて嬉しかったです。

日本に帰って、思うこと 「日本食が、食べたい!=納豆・味噌汁・タマゴ焼き」

札幌に帰って思うこと 「あたりまえですが~~ 寒い!&お寿司食べたい!」
って感じです。(笑) 本日も明日も雨模様の札幌ですね~。

毎日、暑かったので、すごく寂しいです!

写真は、お世話になったダイビングショップ「ノーブルBALIさん撮影の写真です」
凄いでしょ~~ 今回も見ましたよ!ギンガメアジの群れ!群れ!群れ!

ず~っと見ていても飽きないんですよね~僕。シュノーケルでも見れたし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿