アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (ニッキ)
2013-01-24 21:42:26
海藻食べたら毛根が太くなると聞いたような

聞かないような( ̄~ ̄;)

半端に残るより、スキンになれば男性ホルモン全開

で疲れ知らずのタフさを身につけるかも?
返信する
ニッキさんへ (あべちゃん)
2013-01-25 16:58:57
海藻も 海苔も なんでもガンガン食べましたよ。

なにも変らなかったです。(笑)

科学者さんの展開を 待ってます。
返信する
それでもさ。 (かいたいや)
2013-01-27 09:46:17
でもさ、一時期から、止まってない・・・?
髪がある時からのケアが大事だと、身近にいる人もいってましたよ。
アベ君はさ、食生活もバランスいいから、まだ大丈夫でしょ~?
iPS間に合う事を願います。。。
返信する
かいたいやくんへ (あべちゃん)
2013-01-29 12:41:36
ありがとう
でもね 日に日に じわじわ進んでます(爆笑)

うける~~。 科学者さんよ!急いで欲しい。

求む STAFF募集! 求む IPS研究の発展!

返信する

コメントを投稿