アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

バイク変態は わざわざ!

2015年06月24日 21時48分16秒 | Weblog
わざわざ 日が暮れるまで 時間を潰して 夜間走行しました(笑)

なぜならば 6年ほど壊れたままでした 発電部分の修理が
やっと完成したからです。 みなさんにとっては 普通の人にとっては

あたりまえなこと ライトが明るい ウインカーが元気 ブレーキランプも明るい
ってことが6年も 調子悪かった僕でした。(爆笑)

予備のバッテリーを常に バッグの中に入れて走っていましたね。
2年前の夏 一人で定山渓温泉まで走って 温泉に入り 夜になって帰り道
やはりバッテリーが上がり 予備のバッテリーに替えましたが ライトつけたら
どんどん減るので、持参していた懐中電灯を フロントに固定

もう一つの懐中電灯は 赤いランプを リアにガムテープ固定して
恐る恐る 帰りました。 後続車に 追突される恐れありますからね~

で、今回はバッチリ明るいので リベンジ定山渓しようと
石山のスタバあたりまで走ったら まさかの 霧雨になったので 温泉まで
走れませんでした(爆笑)

でも、電装関連は ギンギンに明るいので 良しとします。


アベタカシBLOG
http://blog.goo.ne.jp/aburiaburi/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿