アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

中華チラシ!

2010年04月02日 16時05分43秒 | Weblog
帯広発祥、中華チラシが札幌でたべられるお店。
先日、食べました。

香州 でね。  やっぱり美味いわ~~

たまご・たけのこ千切り・ほうれん草・きくらげ シンプル~!
ごま油・鶏がらスープ 砂糖がポイント!  

仕上げに、塩・コショウ少々って、感じだろうね~レシピ。

ごはんに、かけて 出来上がり。美味いに決まってます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jets (Unknown)
2010-04-05 21:09:39
うお~!華州の中華チラシ食べた~い。今週末、会議で札幌に行くんで行ってみようかな~
僕が帯広で食べた中華チラシは華州のとはかなりイメージが違いました。
返信する
Jets (Unknown)
2010-04-05 21:12:04
あ、「香州」でしたっけね。
返信する
中華チラシ (あべちゃん)
2010-04-06 17:36:40
帯広の中華チラシってさ
かなり甘いよね? 砂糖多いはず!

それと
もやしと、紅しょうがも、多いし(笑)

苫小牧市民会館の、中華チラシも美味しいんだよ!よく 補聴器相談会の時たべてたし
返信する

コメントを投稿