アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

3月も やりますよ! サービス企画。

2011年02月28日 19時38分26秒 | Weblog
バジルバジルとあぶりあぶりの共同企画!

なんかさ最近ね、不況なんだね? やっぱり?
当店の仕入れや、みなさんのお買い物にも、値上げの波がありますよね?
世界情勢なのは わかりますが なんだか嫌になりますよね…
そこで、こんな世の中に対抗すべく!!(笑)当店のメール会員さまは

お一人様
2000円以上のご飲食で
お会計から10%、オフにしちゃいます♪

グループでお越しの際は、1会計の合計から人数で割った金額が
2000円以上となります。

期間中、何度でもご利用いただけます!


などと、元気に営業していますので 来てね!(笑)

★送迎会や、打ち上げの多い季節! 応援いたしますので
 だから!来て!お願い(笑)★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新メニュー追加。 あぶりあぶり | トップ | ヤフオクで見つけた。 トリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿