アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

僕の生まれ年と、ほぼ

2009年05月30日 12時12分26秒 | Weblog
僕の生まれ年と、ほぼ同じな、時計を持ってます。
オメガスピードマスタープロフェッショナル
1969.1970年製・手巻き。
アポロ11号、月面着陸達成記念、世界限定4000本。

会社員の時に、小さな時計屋さんにあった中古で非売品だった物を
何度も通って、やっと売ってもらった時計なんですよ。

その時から、バンド無しだったので
日本製の安いバンドを付けてましたが、ついに純正のバンドを
取り寄せる事になりました!

今、取り寄せ中です。死ぬほど待ち遠しいですぅー(笑)

ちなみに1971.6.5生まれです!ヤバイもうすぐ38歳です。
最近、早起きしちゃうしね!(照)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげっ! (Jets)
2009-05-30 12:25:04
スゴイものをお持ちですなあ。

どこの時計屋にあったんすか??
返信する
失礼ね、ちみぃ~! (かいたいや)
2009-05-31 09:49:49
1970.9.19生。
今年で39歳の僕への布告でしょうか・・・(笑)
同じく人一倍ニガテな朝も一人で起きれる様になりましたよ(汗)・・・早朝、カメラ片手に出掛けるなんて昔は想像つかなかったケド、この年齢もまた良しですよ~。
実は僕も同年代のカメラ狙ってマス!(しかしそろそろフィルム入手困難に・・・)
返信する
かったいやくん> (あべちゃん)
2009-06-01 12:03:31
いいねぇ~早起きして、カメラ!
カッコいい! そうかフィルム困難だよねぇ。
どうなっちゃうんだろうね?
やっぱり、デジカメは、フィルムを越えることは
できないんだろうか?それと、フィルムの良さも大事にしたいけど。存続はどうなるのだろうか?
まっ有るだろうね、スライドやムービーがある限り!
返信する
JETsくん> (あべちゃん)
2009-06-01 12:12:38
時計屋さんはね、札医大をもう少し
西へ行ったら、Yの字路になるじゃん
そこの前、(裏参道の東端にあった)
ラーメン屋さんの隣りで、確か?
大西時計店じゃなかったかな?店名。

今は、時計店もラーメン店も無いんだわ。
売る、売らないで9~10回は通ったね(笑)

わかる!その気持ち!本当にコイツは
時計好きなのか?大事にするヤツなのか?
だったのでしょうね。多分。
返信する

コメントを投稿