アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

山下達郎さん のLIVE見たくて。

2010年08月17日 05時30分53秒 | Weblog
16日・17日 2DAY’s 山下達郎さんのLIVEが、ニトリ文化ホール(厚生年金会館)です。
チケットは、発売当日即日完売(涙)でしたので、僕はあきらめていましたが

何だか胸騒ぎがしましたので、行くだけ行ってみました! 16日。
当たり前ですが、当日チケットは売ってません。すでにLIVE中! 警備厳重!(笑)

「見たい!聴きたい!音を少しだけでも!」警備の人へ言いました。
「あの~~汗 GOODS だけでも見たいんですが~~駄目ですか??~~」

警備「買う前提でしたら、いいですけど!」  僕「イラ!!(怒)」「はい 汗」

そんなこんなで、2010ツアーTシャツだけを、GET!(涙)館内は
 「LIVE中の ドーナツソングが、聴こえます!  うう~~辛い!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocchi)
2010-08-17 16:53:14
気持ちわかります。
次の機会には観られるといいですね。

達郎さんは来年も札幌にやってくると
言ってましたよ。
しかも、ライブハウスでの
公演を計画とのことでしたよ。
チケット確保はまた厳しそうですが
お互いに観られるといいですね。 
返信する
mocchiさんへ (あべちゃん)
2010-08-18 09:53:21
コメントありがとうございます~!
今回、17日のチケット 2枚30列をGETできて

昨夜、嫁さんと観ることができました!(涙)
大感動の3時間LIVEでした。内容は、ネタばれ防止のために書きませんが、さすがの達郎さんのLIVEでした。

来年のライブハウスツアーも、いいですよね~
もっと近くでも聴きたいですし~

また、コメントしてくださいね!
返信する

コメントを投稿