アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

早起きしてTV 見てたら

2009年10月15日 14時34分11秒 | Weblog
見たくないのに!今日の運勢やってました。

悪い結果だと、一日なんか不機嫌な、単純な僕。
嫌な予感は的中しちゃって1位から11位までの中に
我が星座。ふたご座がでてこなかった!ヤバイ!

頼む!大穴で、最下位は,13星座目の蛇使い座になって
今日のふたご座は、占い休み!みたいになれないだろうか?

あーだめだったー!
最悪だー!しかも
ラッキーアイテム、ドライカレーだってさ。

どこで食べろってねぇー?
だから見たくないんだわー朝の占い。
チャンネルかえて、血液型選手権見ることもできるんだけど
これまたO型最下位だったら、またへこむしな。笑

なによりも、へこむのは、僕の占いの悪さを
後ろから、「おしっ!」 って嫁さんが、ガッツポーズしてるとき!(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿